ウォーキング法

アイポットをお伴にウォーキングするのですが、忙しいのし、寒いし。なんとか、時間短縮しよう計画。

そうだ。アイポット、一曲ごと、スロージョギングとウォーキングを交互にすることを思いついた。早速、やってみた。

5キロ、1時間かかるところ、50分で済んだ。
以前、ジョギングしていて、一年で、腰痛悪化。(アスファルトが良くないみたい。)それ以来、歩き専門だったが。
もともと、走りたい私。交互は難しい。
走りたい気持ちを抑えるのが、難しかったよ〜
でも、いいこと、思いついたな。




ベリージャムのサンドイッチ
芋のおやき
ウインナー
りんご
ハム
たくあんとラッキョウ
トマトジュース



玄米

たまご
ぶりのソテー
トマトとブロッコリー
大根の煮物



白米
たまご入りたまねぎ汁
しょうが焼き
野菜(いも、にんじん、たまねぎ、ほうれん草、キャベツ、アスパラ)

おいしかったあ〜

いいこと
○ 納豆がかなり有効な食材らしい。食べるぞ。
○ ウオーキング法発見。
○ 読みたかった本。図書館に予約、近々読める〜
○ 規則正しい生活を心がける。