先週は仕事三昧

14日から19日まで、平均10時間よ〜
そして21日の夜中に盲腸痛くなって、でも、月曜日、仕事で行く暇なくて、そのうち、治ったみたい。
盲腸も遠慮したんだな。
完璧に、盲腸だと思ったよ。何だったのか?
疲れか?
こんなに、人生働いたことないからな。^^;

ブログもしたかったが、暇なし。いろいろありまして。
やっと、今日、少し時間できた。
週末は、金、土曜、潮お祭?で多分、仕事忙しい。
こういうときは、ほか弁とか買いたいところだが、非常事態。
自分的には、OK。
でも、冷凍庫、冷蔵庫。
ぎゅうぎゅう。これでもかというぐらい。
みそ、しそジュース、ホタテ、たこ、小松菜、つぶ、たらこ、海の幸、山の幸。てんこ盛り。
さすがに、気が咎める。

父も大病、旦那さんは、地方単身。一気に、いろいろあって。生活リズム大荒れ。そりゃ、盲腸も痛くなる。
さて、気分転換しないと。精神参って。体も参って。
でも、ここが、踏ん張りどころさ。

さすがに、夜パート、8月までにした。
こういう精神。楽しいこと考えて。

夜自由時間。
読書、日ハム観戦、ウオーキング出来る。一番は、睡眠時間確保できる。
太るかも。。。そりゃまずい。


白米
お味噌汁
パスタ
きゅうり
スパム
オレンジ
油揚げ
トマトジュース


チャーハン
パスタ
ホタテの耳煮物
焼き魚


白米
きくらげのスープ
ぎょうざ
ホタテのバターガーリック
かぼちゃのソテー
きゅうりの漬物