一日一善

この前、仕事中に、思いがけず、親切にされ感動したので、私もまねすることに。
それは、今日、買い物し終わり、レジに並ぶ。
私の後ろに、おやつとジュースだけの小学生が並んでいた。
私は、かご一個もあり、その子に、「先にどうぞ」と、順番譲る。
別に、お礼なんか良かったのに、その小学生、お別れするとき、とろける笑顔で「ありがとうございます。」だって、おばさん目がハートよ。






ミニカレー?
りんごとバナナ
にんじんジュース



ホタテフライ
ゆで卵
ウインナー
貝割れ
大根と油揚げの煮物
きんぴらごぼう

おやつ
チョコスコーン



カレー鍋焼きうどん

ささやかないいこと

○ かわいい小学生にお礼言われた
○ 指やせた?結婚指輪が再び入る。(夏、むくみ外したまま)