ズタズタ

田舎道走ったら、いい別荘あって、自宅から、一時間でいける。
買えないが、貸し別荘で借りたいな。
夕日が日本海に沈むのぼ〜と見たいよ

いろいろ、あってね。父が。。。
病気に。。。

他人を傷付けずとも、懸命に生きても、いいことないな。。。
幸せにいつなれるの。。。

いつも良く話す、人に、いつも疲れた顔してるといわれ、そうだったのか。。。これも、凹む。笑顔で応対していたつもりが。。。

ぺんぺん草ひとつも生えない荒涼とした日。
つらいが、仕事てんこ盛り。

仕事もほったらかして、日本海の夕日を見て、場末の温泉入って、一泊したい。
夕食作りもいや。でも、外食代ないし。でも、
せつやくも疲れたな。
いつになったら、楽しいことあるのかな?ツライ。え〜ん。ここ三年今回、ダメ押しの出来事。
父よ。元気になって。


白米
お味噌汁

ホタテとハムと小松菜
オレンジジュース


玄米

きゅうり
ホタテ
マカロニサラダ
梅干


白米
お味噌汁
ホタテの刺身
小松菜の煮浸し