2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は仕事三昧

14日から19日まで、平均10時間よ〜 そして21日の夜中に盲腸痛くなって、でも、月曜日、仕事で行く暇なくて、そのうち、治ったみたい。 盲腸も遠慮したんだな。 完璧に、盲腸だと思ったよ。何だったのか? 疲れか? こんなに、人生働いたことないから…

ズタズタ

田舎道走ったら、いい別荘あって、自宅から、一時間でいける。 買えないが、貸し別荘で借りたいな。 夕日が日本海に沈むのぼ〜と見たいよいろいろ、あってね。父が。。。 病気に。。。他人を傷付けずとも、懸命に生きても、いいことないな。。。 幸せにいつ…

リンパの講座出る

リンパマッサージ。とにかく、生まれて初めて体験。 2時間たっぷり。 講習。最後は、少々、集中切れる。 おトイレに行きたかったから、むくみ取れたのか?その帰り事件。結婚指輪が見当たらない。マッサージで指輪が邪魔で外していた。 家に帰りない、ない…

4日

もう、忙しいの半端ない。午前中、年3回ぐらいあるお偉いさんの巡回。 ほめられた。良かった。15分前から、就業して、さあ、いつでもいらっしゃい状態。一日のエネルギーを使い果たし。 燃え尽きた。午後だらだら、仕事。 歯医者、6時から。とうとう、来…

しそジュース

今日は、忙しいが、明日、しそジュース作る予定。 しそ298円クエン酸250円砂糖160円とまあ、結構コストかかるが、私の青汁夏ばて対策と同じ、クエン酸で、夏バテ防止ジュース。味は、アセロラみたいだが、おいしいよ〜。わが息子たち、このジュース…

暑い

仕事忙しくて、しかも、暑い。 おまけに、おえらいさんが、来ると今回事前予告。 いつもは、抜き打ちなのに、担当者替わったら、こうなるんだ。いいのか?悪いのか?ちょこっと、ボーナス出たので、あさって、昼は、ごっつりラーメンでも食べようかな? 自分…

7月

道理で暑い。夜でも窓開けている。 あ〜あ〜二週間前には、ホトトギスが鳴いていたのに。 霊感少々の次男。心霊現象遭遇。恐い。 家に深夜帰り。お母さん塩、塩と夜中に。。。 私は、寝ぼけていて見間違え? 次男、体に、砂糖かけていた。(笑) まあいいや…