素敵な言葉

17日に、仕事無理して、腰痛め、今回は、六日ぐらいで良くなってきた。うれしいよ。ウォーキング無理しないのが、良かった。
しかし、食べてばかりいて、体脂肪27%自己新。
あとで、歩いてくるね。
一番少ないときは、21%はるかいずこ。
何とかしないとなあ。

最近の私の失敗はすごい。14日パソコン落とす(4000円)
21日車の中にかぎを置いたままロック。JAF(無料)
22日セブンのトイレに携帯を忘れる(無事戻る)
もう情けなく、朝の一番忙しいときに、朗らか、次男に愚痴り愚痴り。

すると、次男は、「これで、厄落としたから良かったね。」と言われ、なんて、素敵な言葉なんでしょう。彼は、いつもポジテッブ。

普通のこの年代の男の子なら、忙しい朝に、母の愚痴を聞かされたら、「気をつけなさいよか、ドジだね。信じられない失敗だね。」と、言われる。うんいいやつだ。
素晴らしいです。

厄明け。セイユに行って見切り品わんさか買ったよ。お買い得だよ。普段行かないのよ。良かったよ。前から気になっていた、お紅茶80円よ。安い。今日食べるなら、見切り品で充分
おいしいよ。ちびりちびり。晩酌用。^^
 買いすぎた?
今日は、このお肉焼こう。本当は、豚とろ買うハズがこの焼肉セット850円の半額よ。豚とろより安い。お豆腐も安い豆腐と違い楽しみ。湯葉なに?楽しみ^^







白米
とりのスープ(写真が真っ黒)
味付けのり
ゆで卵
レタス

トマトジュース



鮭とレタスの雑炊

おやつ
ポテチ
せんべい

日ハム戦みながら至福だよ。
昨日は、打線だめだったが、今日はいい。

夕食

混ぜごはん
お吸い物
焼肉
もやしのサラダ

牛肉うまっ