日ハムやっと勝つ

日ハム今日は、勝ち。苦手ソフトバンクに、三たてかな?と、思って、野球観戦しないで、野球視聴していた。
昨日は、テレビをずっと見てまさかの逆転負け。土曜日の黄金タイム、時間返してと思っていた。

そうなると、私が、観戦したら負けるのか?

今日の予定

家の掃除
(台所、居間、和室、寝室、風呂、トイレ、洗面所、床磨き、掃除機、布団干し、シーツ取替え)

畑(小松菜収穫)豆周りの雑草(大地主?の話好きのおばさんにいつも捕まる。泣き)野球見たいのに。。。でも、世話になっているしな。無視できず。でも、ロスタイム。今度、朝、六時に畑予定。邪魔されたくない。^^;どうしよう、六時でもつかまったら。。。

自作冷凍食品つくり

カレーライスつくり

玄関に花飾る

庭の雑草取り

仕事しているほうが楽か?正直言って、疲れたよ^^;以上は出来ましたが、読書と、ウォーキングは無理でした。
これから、副業のため、これから、昼寝します。ほかほかのお布団いいね〜

あ〜ん本読みたかった。しかし、
夕食もう作ったので、安心。



昨日値引きの胚芽パンおいしい。高級感ある
パン
ゆで卵
チーズ
レタス
ウインナー
にんじんジュース



お好み焼き(長いも60gあった)ふわふわおいしいよう。
昨日の紅茶



カレーライス
お豆腐(カレーに合わないが、賞味期限が)