週末

午前は仕事。午後から家の掃除。これは、日曜の朝にする掃除を、土曜にかた付けた。と、いうことは、そうです。明日、だらだら、できる。^^

お昼食べすぎたせいか、おなかすきません。これから、歩いて、少し運動してきます。

朝食

黒豆入り玄米
しめじと油揚のお味噌汁(最近、小口切りの長ネギ入れてる)
ハム
油揚げの素焼き
キャベツ アスパラ りんご

胃がしくしく、作るの面倒。男子これに、生たまごと、納豆出した。

昼食
胃が復活。

ざるうどん(とり天 アスパラ天 かまぼこ天)
揚げ玉が切らしていたので、てんぷら揚げる
なんと、お腹すいて、写真撮るの忘れる。

おやつ
落花生と、串団子

夕食

白米
お吸い物(貝割れ 豆腐 かまぼこ)
てんぷら(ワカサギ ピーマン なす しいたけ)
牛タンとアスパラガスの炒め物

夕食作りながら、冷凍食品つくり(たこ唐揚げと、たことインゲンのわさびマヨネーズ和え)

わかさぎ天ぷら、アツアツおいしい。しかも、130円でした。牛タン半額。昨日1980円くらい、夕食にかけたので、今日は、リーズナブル。

早々、ウォーキング、大変。雪の中。
やめようかなと、思いつつ、防寒服せっかく、着込んだので、行く。
ショートバージョン。30分。体力アップしないとね。