節分でした 3日

たらふく、恵方巻きといわしと、節分そばたべ、しめは、豆をいただく。最強家族。節分フルコース?
雑穀ゆるダイエットのおかげで、ベルトがゆるい。1つきつくすると、もう、座ったら、きつ。
しかし、この、食事内容で、また、47キロ台。
落花生の豆なのですが、おいしくて、おいしくて。
たまには、良いよね。明日は、とうとう、お待ちかねの、午後から休み。日曜日は、まるまる休み。ワオー。

いつもは、ゲオとか、ツタヤとか行き、DVD借りるのですが、今回は、テレビドラマの録画を見る予定。
録画したら、安心して、ずーーと見ず。
ここのところ、プライベートでも、外出していたので、今日と明日は、引きこもりたいと思います。

顔パックしたり、本読んだり、昼寝したり、少しだけ、ウォーキングしたり、考えただけでも、幸せ、楽しみ。


1月の15日から、ずっと仕事していました。まあ、短いの日で、3時間半でしたが。寒い中がんばりました。多い日は、10時間。

本当は、温泉に、行きたいところですが。
バスロマン、森林の香りで、行ったつもりします。

朝食

黒豆入り玄米
お味噌汁
豚肉照り焼き味
ウインナー
オムレツ
ハム(半きれ)
貝割れ アスパラ りんご

昼食

黒豆入り玄米ごはん
たこ焼き(以前食べきれなかったもの)
貝割れ入りハムまき
豚肉の照り焼き

おやつ
しっとりチョコ

夕食
恵方巻き(鉄火 海鮮 マグロの叩き巻き)
節分そば
いわしの焼き魚

落花生

そばは、ツノに三角油揚げ
目がゆで卵
口が大きなてんぷらになる
もっと配置を考えたかったが、そばのびるー

夜の12時に、恵方まきのこりと、落花生食べる。案の定。胃が痛い。
実に、学習能力無い。私は、夜食を取ると、胃もたれする。