1月終了

先ほど、1時間かけて、ウォーキング。さすがに、疲れ、今、眠いです。
今日は、1万5千歩も、歩きました。
途中、雪が降ってきました。新雪で、一番のり。

家に到着後、夕食を、食べたのに、草あんもちがあり。
食べてしまった。たぶん、ウォーキングの消費カロリー分かな。まあいいや。ダイエット週間も終了したし。
ウォーキングは、健康のためにしているし、熟睡できるのよ。
今日、デスカウントのスーパーの催事の店で、偶然、砂糖付けしょうががありました。
前から、欲しく、なかなか、めぐり合えなかった。
250g800円は安いの?高いの?
でも、うれしくて、買ってしまった。
先ほど、紅茶の中に入れて、飲みました。
おいしいの。体ぽかぽか。
ブームになりそう。そのために、紅茶買いました。

もっと、書きたいが、目がしょぼしょぼ。眠い。もうお風呂に入り、寝ますよ。

朝食

玄米
味噌汁(大根 油揚げ わかめ)
フライドポテト
スクランブルエッグ
キャベツ パプリカ

昼食

玄米
たこ唐(自作冷食)
たまご焼き
ゆで卵(昨日の煮物のこり)
鶏肉(昨日の煮物のこり)
たらのフライ(昨日ののこり)
キャベツ パプリカ

夕食

白米
お味噌汁(なめこ
酢豚(豚肉 ピーマン パプリカ たけのこ にんじん たまねぎ
しめじ)
サラダ(オニオンと貝割れ)
ぎょうざ(以前買いました)