ゆるダイエット週間終わりました

体重は、なんとか、目標に達成。46.5キロになる。いつも、失敗に終わるのに、うれしい。
きっと、ブログに公開したのが、よかったのね。
しかも、食事日誌をごらんのとおり、玄米に変えただけし、2日前は、やまざきの(大きなエクレア)も朝から、食べているし。
実に、ゆるゆるダイエット。

でも、体脂肪は、23、5%で失敗。22%にはならず、こちらは、×

思っていたほど、発芽玄米はまずくない。これからは、お弁当は、玄米にする。
本当は、朝も食べたいが、意外と高い。玄米。


朝食
[
サンドイッチ(たまご 照り焼きチキン ポテトサラダ)
レタス
りんご
ウインナー
いも
紅茶
サンドイッチが無性に食べたくなるの。おいしかった。照り焼きチキンサンド。さすがに、全部は食べられず。寝坊した。

昼食

玄米

ポテトサラダ
たこのから揚げ(自作冷食)
切干大根煮物 (自作冷食)
レタス

夕食

白米
お味噌汁
モツ煮込み(こんにゃく もつ 長ネギ)
いわし
とり胸肉のから揚げ
レタス
ゆで芋
りんご

朝のサイドメニューだったな。
いも、りんご レタス 家族全員、朝寝坊気味。
特に、いも、野菜系は残す。
もう、栄養考えているのに。私も残したが、、、

明日は、珍しく飲み会。寒いし、面倒くさい。
スペイン料理には、興味あるが、パエリアしか、知らないな。
いも入りスパニッシュオムレツなら、残念っダナ。
でも、ブログねたに事欠かない日に、なりそう。
写真撮ってこようと。デジカメ忘れないようにしよう。
ジャスコで買った490円のセーター着て、スペイン料理たらふく食べよっと。^^
安物だけど、新品のセーター着るの楽しみ。日々、ささやかな、楽しみを大切にしよう。