昨日は女子会 今日は、お守りつくり

昨日は、極寒の中、女子会参加。
楽しかったよ。久しぶりの、仲間と、おいしいお料理。
スパニッシュオムレツは、出なかったが、パエリアは出たな。
帰ってきたのが、11時くらい、清く正しいな。
物足りない。せっかくの飲み会。騒ぎたい。
みんな、日曜日は、休みといっていたのに、疲れていたな。私なんて、1月16日から、ずっと働き、今度の休みは、2月5日だよ。
一番パワフルだと、感じた。やばい。元気すぎるな。体力あまっているのか?

もう、子供たちは、大きいのに、最近の飲み会解散、早い。

健康のはなし、親の介護とか、多かったな。そういう年代なんだな。

高い(私にとって、3500円の飲み放題付コース料理)
だけあって、飲み物もおいしいの。
カクテル2杯飲んで、最後に、ソフトドリンクの、オレンジジュースで、よいさまし。
オレンジおいしいの。100%果汁で、最初から、がぶ飲みすればよかった。お料理は、うーん。と、いう感じ。どれも、にんにくたっぷり。だから、今日は、お元気な私。
生まれて、初めて、エスカルゴ食べた。
いい記念だ。

今日は、午前中は、例のごとく掃除。午後から、家計簿付け、お守り作りました。夜仕事あるし、少し、お昼ねします。


28日

朝食
ライ麦パンとバター
豚肉とインゲンの甘ミソ炒め
スクランブルエッグ
笹かま
牛乳

昼食

玄米
たことインゲンのわさびマヨ
かにかま
豚肉とインゲンの甘味噌炒め
スクランブルエッグ
ポテトサラダ

実は、白髪が多く、午後から、美容院。
弁当あり

夕食


サラダ
オードブル
豚肉の香草パン粉焼き
エスカルゴ
はつのにんにくオイル焼き?
パエリアなどなど

オードブルは
サラミ
テリーヌ
ポテトサラダ
キッシュ
わかさぎのエスかページュ
皿が、透明でテーブルの色が見えています

楽しみにしていた、パエリア
おいしい。でも、もうこの頃になると、お腹いっぱい。

29日

朝ごはん
玄米
アサリと白菜のお味噌汁
目玉焼き
白菜とパプリカの炒め物
野菜ジュース

お昼
かにかま天入り温そば

夕食

ごはん
アサリのお味噌汁
にらと牛肉の炒め物
たらこスパ
納豆(1パックを3等分)
たこのお刺身

テーマは、スタミナ にら、納豆、炒め物は、にんにく、いれました。
久しぶりに私が作りました。
風邪引かせないように、食事管理。