また、復活

ジョギング再開。
外は、寒く、もう毛糸のお帽子ね。
最初から、怪我前の4.6キロも距離は、さすがに、疲れた。
ほんと、自分の体と相談しなくちゃ。
もう、若くないよね。

昨夜、甘いもの禁止していたのに、みかん缶発見。
みかんゼリーを作る。
まあ、たぶん98円くらいのだから、よしとしよう。
おいしかったわ。

そして、なんと、旦那さんが、ヤマザキのダブルシューを買ってくる。
誘惑に負けた。食べちゃった。ブー。
せっかく、ジョギング再開して、体脂肪落ちるかなと、思っていたのに、すぐ、元に戻ったブー。

あーもう眠い。
おやすみなさい。

朝食

ごはん(私は、パン)
シュウマイ
スクランブルエッグ
たらこ
キャベツとハムのソテー
ヨーグルト

青汁とコーヒー牛乳のドリンク
(毎朝のんでます)

昼食

ごはん
たらこ
スクランブルエッグ
豚肉の照り焼きソース
たけのこの甘煮
きんぴらごぼう
ちくわの磯部焼き

おやつ
せんべいと5円チョコ

夕食

ワンプレート料理
チキンピラフ
パスタ
ホーレン草、いも、ハムのソテー
マカロニ入りコンソメスープ

とにかく、旦那さんのお料理はおいしい。
いつもありがとう、感謝。