のんびり

息子がコメントしてくれた。唯一の読者。
甘いもの食べたがっていた。
わかる、一人暮らしだと、買い物も面倒だよね。
東京と札幌遠すぎ。
会いたいわ。

誰も、読まれていないが、毎日、楽しいわ。ブログ生活。
この時間に、ブログできるから、のんびり。
これから、お風呂に入り、顔パックして、
高野和明さんの「ジェノサイド」読みます。

今回は、面白いのに、結構寝てしまい、のんびり読んでいる。

旦那さんは、面白いのに、まだ読み終えていない、私に、驚く。そうだよね、もう2週間かけて読んでいるもの。

がんばれ、4人の傭兵、日本人学生と新人類。わくわく、どきどき。


朝食

ごはん
お味噌汁(なめこ

卵焼き
たらこ
チキンソテー(お弁当残り)
レタス トマト

お弁当

ごはん

たらこ
きぴらごぼう
チキンソテー(照り焼きソース)
卵焼き
レタス
 
おやつ
パンの耳のかりん糖

夕食

具沢山カレースープ
ポークとたまねぎとねぎの照りソース

カレースープはね、チキン ジャガイモ ニンジン、しめじ たまねぎ 舞茸入り
ルーはレトルト1パックをのばす。
創作料理。
パンにもあいそう。
朝ごはんにも使える。
旦那さんレシピを今度しっけいしよう。

結構ボリュームで、びっくり。お腹パンパン。