忙しいよ〜

明日、入学式の次男。
ネクタイとシャツが決まらないと。ギャルか。一時間半ぐらい悩む。
ダレも、注目していないと思うが。
お年頃か?
しかし、今日、聞いたが、女子が、四割らしい。

あ〜あ〜とうとう、入学か。
ほっとした。
ほんと、良かった。次男が自宅通学。嬉しいな。がんばって、浪人して勉強していたから、嬉しいよ。

しかし、明日もいないらしい。

だから、今日、ケーキでお祝いしました。


明日、ばたばたするから、お赤飯も作りました。
もう燃え尽きた。

味見してもらいました。角なし。

きのと○のプレミアムショートケーキ。スポンジが、二段よ二段。もちろん、おいしい、イチゴ。
二段熟カレーぐらいしか知らないよね。



白米
お味噌汁
スクランブルエッグ
ベーコン
かまぼこ
舞茸ソテー
アスパラ
にんじんジュース
ヨーグルト



玄米
から揚げ
ぶりの煮付け
トマト&かまぼこ&アスパラ&きゅうり



白米
しめ鯖
牛筋煮込み
イカのフライ