期末手当

待ちに待った、お手当て出た。パートなのに、二万円も正社員の方が、このブログを読んだら、寸志だよ。

しかし、パートで期末手当は、とっても、嬉しい。ありがとう会社。

もう行き先はね 
口紅(2500円)
帽子(980円)
クッション(1500円)
近くの温泉の回数券(4000円?ぐらい)
炭酸水24本(ネット購入)2000円



口紅は、まだあるから、20日の5%引きのドラックストア購入予定。

帽子(購入済み、期末手当を見込んでいた。農作業用だよ。小花柄でいわゆるおばさんのじゃないよ。農ギャルよ。
なかなか気に入っている。畑仕事がご機嫌になりそう)

同時に買ったクッション(購入済み)。これがねえ。200円のクッション(中綿500円)
イマイチ。だんなさんに、ふさふさの四隅の赤リボン?
がチャイニーズテイストと言われテンションダウン。しかも、このリボンが取れる。もう二回修理。このふさふさが、かわいいので、購入したのに。

炭酸水は、ゲロ○よ。もてあまして私が、飲んでいたら、いつしか、飲みたくなった。

あとは、いざ預金に貯金したい。
全部使えないのが、貧乏性だね。
ちびちび、使いたい。



白米
お味噌汁
ゆで卵
卵焼き(たことにら入り)
アスパラガスと、トマト
グレープフルーツ
トマトジュース



玄米
ぶりの煮付け
キャベツとトマトとピンクのかまぼこ(いろどり隊)
コロッケ(昨日ののこり)



白米
お味噌汁
から揚げ
ラーメンサラダ
しめ鯖