四月始まります。

いい季節になりました。
土、日は昼間をして、体調やっと良くなる。風邪はおそろしい。
もう、人ごみは恐ろしい。絶対マスクしようと誓う。とうとう、目の下のくまからさようなら。
休日は偉大なり。
塩マッサージいいかも。以前、美容院の先生に無理やり?買わされて、最初は、喜んでしていたが、半分ぐらいで飽きた。
昨日は、目の下のくまが気になり、使ってみたら、くまが薄くなる。わお。

風邪をひきながら、休みもちろんなし。
ついつい、自分にご褒美と、コンビニお菓子やら、飲料買い。結構、体重太った。
あ〜あ〜
ダイエットしないとな。

今週は、とうとう、入学式。
入学式行かないと、多分、四年間いかないし、息子の学び家見たく、行く予定。
そのほかにも、平日銀行の窓口に用事あるから、休暇願いだしたよ。
有給余っているしね。使わないともったいない。仕事しないでお給料いただける魔法だ。わお。

それで、昨日、昔のスーツ見つけてきた。
実際、3回しか着ないし。これで、充分。
本当は、欲しいところだが。そんな、ゆとりなし。
某スーパーで5900円であるから、びっくり。
昔は、2万が最低でしたぞ。
だから、そのぐらいのスーツ。型が古くもないからいいか。

グレイのスーツ。
だんなさんは、そのスーツを中国の人民服と呼ばれていた。ほんと、地味だ。
なぜ自分は、こんな、地味服選んだか?疑問だ。




納豆もち(家族は変な目で見る。これおいしいのよ。)
サラダ
もやしのスープ
グレープフルーツ
にんじんジュース



玄米
ぶりの煮付け

レタスとかにかまとトマト
えび天



白米
味噌汁
しめ鯖とマグロの刺身
カレイのから揚げ
キャベツとトマトとゆで卵
コロッケ