昨日はダウン

昨日は、風邪ピーク。
のどがからから、風邪になるとなぜか、スポーツドリンクが飲みたくなるから、不思議。普段は、甘い水と、まあ、飲み気ゼロ。
今は、お〜命の水。
からから、のどに潤いが。。。


今日は、元気になりつつあります。
ほんと、この風邪は、しつこい。肌はがさがさ。
鼻の下は赤い。
目の下にくま。
頭ぼ〜仕事かろうじてこなす。

しかし、のどの痛みは治まり。あ〜食べ物おいしい。
先ほど、DVD借りていたのを見ている。
結構、四本借りて、仕事しているから、視聴時間足りない。四本は無理だったな。
しょんぼり。

暇人になりたいよ〜
近所の仲間主婦さん。
朝、録画ドラマ見て、昼食べて、うたた寝だって、なんと、素晴らしい。ファンタステック。外食大好きで週一らしい。ほ〜

こっちは、鼻たれ、まだ、治らないのに、明日も、10時間仕事。大丈夫か自分。
ブログしないで、寝たほうがいいな。

昨日、ハーハーしながら、鼻かみながら、家族に早く寝たほうがと、無視して、「ファミリーツリー」という映画を見たが、ハワイが舞台。
「あ〜ハワイ行きたいな。」がけからの海風景がね。
ふるさとの景色に見えた。郷愁。
ここに、2、3日過ごしたら、心の洗濯になるんだろうな。
よれよれ、くたくた。三年着続けた、Tシャツのような自分。上手い。

26日

白米
お味噌汁
ゆで卵
ウインナー

キャベツ炒め
トマトジュース
大根煮物



玄米
えびの天ぷら

ウインナー
かぼちゃ
パプリカとピーマンのオイスターいため



鍋焼きうどん


27日


白米
お味噌汁
もやしいため
スクランブルエッグ
ウインナー
ブロッコリー
しゅうまい
ヨーグルト
にんじんジュース
大根煮物



玄米
しゅうまい
大根煮物
ブロッコリー
トマト



カツカレーライス
サラダ