やっと週末

水曜日、仕事休んだ分、忙しかった。ふ〜きつい。
やっと、食欲出てきたが、朝、昨日のケーキののこりを食べ出勤。。
段々、吐き気が襲い、胸焼け。
でも、400円近いケーキ。
吐くのもったいないと、こらえたよ。貧乏は、吐き気も打ち勝つ。
ウォーキングは、昨日、今日お休みしました。
歩けたが、すっかり、サボり病。

なんと、次男に、風邪うつした。やばい。
三日は、男つわり状態だな。幸い、熱がでないし、軽いと判断。でも、
大事な時期に風邪を、うつしてしまった。
申し訳ない。
でも、夫婦そろってなったから、こうなるのは、予測していたが。。。
菌が充満していた。

あ〜あ〜

早く良くなって。。。ごめんね〜次男は、何が食べたいのだろうか?私は、なぜか?ふかし芋だった。サツマイモないから食パン食べた。
ジャガイモでも、蒸かすか。。。
においなく、味なく、生ぬるいものが食べたかった。パンにバターとんでもない。吐く〜という感じ。

でも、今週は、少し、お金管理できておらず、ずるずると、おやつ買ったり。少し、たるんでいる。来週は、家計を厳しくしよう。
ガソリン高くて、家計圧迫。



パン
ハッシュドポテト
トマトジュース
ゆで卵(半分)
卵焼き
ハム
野菜炒めのこり
ケーキ半分



いつかのアナゴ焼き出てきた。
アナゴちらし
卵焼き



みそラーメン
チャーシューはかなり以前に作っておいた。やっとあえたね。