驚異的な復活

昨日は、おにぎりとパン一個で職場へ。
これだけで、何とか持ちこたえ、無事に任務遂行。

髪も洗わず、倒れそう即、就寝。お腹が、すきすき夜中食べると、胃が痛む。吐き気が恐い。
夜中、カレーを食べる夢みた。
お腹すいていたのだ。かわいそうな人。

そして、朝、食欲回復。やった〜。
しっかり、食べられるということは、倦怠感がなくなる。
二年前、同様の吐き気の風邪罹患したが、約一週間食べられなかった。
今回は、一日のみ。
私は、強くなった。驚異的な回復力。

吐き気のあるときは、パン(マーガリンなし)、芋、サツマイモがなぜか?食べたくなる。匂いのないもの。
コーヒーすらダメ、ぬるま湯飲んでいた。吐き気のあるときは、
肉なんて、野獣の食べ物よ。
普段は、肉食なのに。。。

だんなさんが、レトルトカレーと牛肉焼いたの食べていて、匂いが、思わず、「におう〜やめて〜換気して〜」と、ぶーたれてしまった。
しょんぼり、台所で、食べていたな。
反省。吐き気は、人格もゆがむ。本来の人格が、浮き出たのかも。
つわりでも、こんな、吐き気はなかった。

これも、自分の特徴だな。覚えておこう。八つ当たりは、ダメだ。自分から、違う部屋に移動すべき。家族に当たり。ごめんなさい。

今日は、仕事休み。
まだ、すべて回復していないので、この辺で。のどが痛む。髪、髪。汚い^^;洗わないと。

今は、コーヒーもあらゆるものおいしい。
なんと、バレンタインで、しっかり、ケーキも購入。
体力復活記念よ。いいよね。しっかり、やせたし。一キロ減。やった。
[イチゴ白玉とバレンタイン用のケーキ。
バレンタインケーキは、私。だんなさんは、白玉のほう。
甘くて、半分だけ食べた。



おじや
スクランブルエッグ
パプリカ
ハム
にんじんジュース



玄米
ホタテのフライ
パプリカとウインナーの炒め物
たまご
貝割れ大根
トマト



白米
お味噌汁
野菜炒め
揚げ納豆