変わりなく

世は祝日か。
最近、休みの感覚がないのです。結局、二月は、二日しか休みなかったな。
貴重な休みに、まさかの。。。
昨日、熟睡していない。。。凹み。愚痴の多い人生。
愚痴ばかり、学ぼうとしない。私。

メキシコのはなし。
絶望に胸を震わせ、痛みが骨に突き刺さり、涙果てても、笑顔で、立ち直るぞ。
いいこと、この先、あるのか?シーソーのように、揺れ動く。

あさ

フランスパン
ポトフ
スクランブルエッグ
チリビーン
りんご
トマトジュース



レバニラ入りラーメン
のこりものですが、おいしい。




白米
お味噌汁
チキンカツ
キャベツ


仕事、正午で終わり。
スーパーに行き、長男の支援物資買い込み。即、発送。
お腹すいていたので、買い食い?しようとしましたが、衝動しないで帰ってきた。
だって、惣菜は、添加物多そうだ。

長男には、添加物多そうな、レトルト多い。体大丈夫か。心配。
お菓子、カレー、米、いろいろ、送ってあげた。きっと、喜ぶな。^^