昼寝たっぷり

やはり、昨日は、忙しかった。しかも、吹雪の中がんばった。
今日の午後は、絶対昼寝しようと、二時から、六時まで、あはは、予定は、一時間だったのに。。。

そもそも、朝寝坊して、車の中で、ファンデーションをパタパタ。眉毛かき、口紅を塗る。
信号待ちでね。隣のおじさん、びっくりしていた。

あとね。明川哲也さんの「メキシコ人は、ハゲなし。。。」の本。読んで感動。
アジアンタムブルーは、普通の感想。
しかし、この、明川さんの本は、良かった。
まだ、読み終わっていない。仕事から帰って読むんだ。楽しみ。ガンバろっと。



白米
お味噌汁
鯵(三人で)
納豆
トマトジュース



昔ながらのナポリタン




白米
お味噌汁
ぶりのお刺身
チキンナゲット
たこボール
ほうれん草のごま和え

おいしかった。チキンナゲット。とりむね肉、173円よ〜

ついでに、ホットケーキで、黒くまちゃんと白熊ちゃんケーキ作る。レンジ一分。簡単ケーキ。