いい 異変 Ⅱ

毎年、冬、恒例のしもやけが、ない。
足に出来るのよね。
今年は、寒さ厳しいが、今のところ、出来ておらず。

ばっちりでは、ないか。二重復活といい。しもやけが出ないとまあ。いい異変。

思えば、大量のにんじん消費に、にんじんジュースを作り飲んだのが良かったか?
それとも、しょうがのカプセルを飲み続けた成果?
しょうがは、しょうがチューブで紅茶にいれたりしたが、おいしくないし、サプリが一番お手軽よね。

あと、昨日、99円で、ほうれん草とセロリがならんで売っていて、いつも、ほうれん草だな、と、思い、セロリ買ってきたが、男二人は、嫌いみたい。

次男は、好き嫌いのない、すごい、男だが、嫌いなものあったのだ。発見。
彼は、給食残したことないすごい人だが。
セロリがだめっだのねえ。



白米
味噌汁
卵焼き
ウインナー

油揚げ
納豆
りんご
ハッシュドポテト
セロリ



玄米
セロリ
ウインナー
卵焼き
松前漬
たこの炒めたもの

ミニカップめん(週末だあ)



中華丼
中華スープ
ぎょうざ

ところで、今、風が強くこういう日に仕事〜
泣きそうになる。


ところで、宮本さんの「草原の椅子」が映画化。
彼の作品の中でも、地味なほうを、かなり、いい本だったが。久しぶりに映画みたい。
主役の佐藤も、あってる。
古美術商のおかみ?吉瀬さんもいい。
あ〜あ〜1000円のときに是非、見に行こう。暇あるか?
興業成績上がるのか?