本のお話 少し

大崎さんの○○アンタムブルーを借りてきた。村上由佳みたいな小説。
三時間で読んじゃった。読みやすかった。

作者は札幌出身らしい。母校は、秀才のM高だな。地元だからわかる。

いろいろ、主人公の僕の過去をさかのぼるが、余命いくばくもない恋人の死と、僕の過去のストーリーいる?どう結びつくのか?
デパートの屋上の宏美。おーい。これで、終わりか?笑ったよ。

恋人が、自分の死後、僕を立ち直らせようと、素敵な言葉や、手紙を残すのが、優しさに溢れていた。

ここ、涙というシーンの本のページが、ヨレヨレで、前に借りた人泣いたんだな。
本外して、泣こう。。。


阿部ちゃんと松島奈緒で映画化された。
違うな。私の中では、西島さんと、宮崎あおいちゃんだな。
ついでに、テレビ録画みたが、なんと途中で残量なく切れていた。




白米
照り焼きチキン(セブンの)

納豆
カレー
りんご
トマトジュース



玄米
卵たち
から揚げ
きんぴらごぼう
松前漬



カレーうどん
なめこのお味噌汁

今回は、炒めて食べた。おいしいカレーありがとう。