春? いえいえ甘いな

先ほど、ウオーキングいってきました。いつも、夜で、おつきさんと星を見ながらで、午後は、いろいろな景色が見れた。

頬にふれる風が、春っぽい。なんか、春?
いえいえ、夕方から寒くなるから、油断しません。

やっほー。
やっと休みだ。長かった。1月6日以来。
シフト変更による。長期勤務。疲れた。二、三日前から「あと3日働けば、2日働けば」と、カウントダウンしていた。
やった〜今日の午後から休みだ。日曜日も休みだ。

体、くたくたで肩こり、首凝り、まぶたが、二重から三重になっていた。笑

そこで、この休みは、体、復活、建て直し計画。
体に効きそうな、レバーとほうれん草を購入。

レバーは、きっと元気になるだろう。本当は、にらが良かったが、高いので、ほうれん草で代用。

あと。副交感神経をたっぷり、お風呂に、昼寝に、スカパー無料で、TV視聴。
最高。休日は素晴らしい。

時間あれば、スポーツ用品店行って、ノルッデクポール購入、縄跳び購入したいが。もちろん、安かったらであるが。

縄跳びで、内臓を上下運動するといいらしい。縄跳びなら、1000円もしないかも。
ポールも、一番安いの2000円ぐらいのないだろうか。ウォーキングのお伴。興味ある。結構、使っている人多いよ。感化される。この歳になると、なかなか、体重落ちない。努力しないとね。
若い頃は、寝ただけで、1キロ落ちていたのに。。。。

読書、入浴、ウオーキング、ショッピング。ブログとまあ、お楽しみがたくさんあるな。



白米
お味噌汁
ハムエッグ
味付けのり
松前漬
たくあん
にんじんジュース



チャーハン


レバー肉の回鍋肉(キャベツがよたっていたので、メニュー変更)
白米
ミニステーキ 牛肉(オージーの250円ぐらいの三人で分ける)
ミックスベジタブルとコーンのバターいため
ごぼうのスープ