BS好き

お気に入りテレビは
○ 心旅(今日で終わった)
○ 吉田○の酒場放浪記
○ 北の○から(再放送 三回目)
○ 旅の○カラ
○ 歴史の○
○ ○のしっぽ、かえるの手

共通点は、BS放送でした。そして、じっくり、見たことがないのも、共通点。時間なしとか、テレビ見ながら、うつらうつら、している。

明日の午後から、日曜日まるまるお休み。
わくわく。
こういう日の、仕事は、張り切れる。最近、忙しくてね。結構、大食いしている割に、体重太らず。いいのか?悪いのか?ストレス増大。
各地で、雪まつりあるからで、さっさと、お祭、終了しましょう。
別に、大入り袋があるわけでなし。同じ、賃金ならば、楽がいいや。
怠惰な私。




パン(にんにくとオリーブオイル)
トマトジュース
茹でいもとゆで卵
ホーレン草のソテー
ベーコン



玄米
松前づけ(市販とお正月のかずのこブレンドしてみた)
コロッケ
サラダ菜
梅干
きんぴらごぼう

ミニ麺(週末だけ)




おでん
おうどん(鶏肉、ほうれん草、かぼちゃ、しめじ、ゆで卵、長ねぎ)

とにかく、北の国から面白い、今日はSFだ。
倉本聰は、すごいな。
ほたるかわいい。天心爛漫。大人になったら、暗かったなほたる。
富良野いきた〜い。
五郎の家の構造いい。
ちゃぶ台に湯のみ。マキ?ストーブ?いい。