一月も終わります

はや〜い。2月は、楽しいこといっぱいあると、いいな。
一月は、辛かった。
細木さん信じないが、こういう状態は、大殺界だな。
センターもあり、あ〜あ〜どうなることやら。
去年、かなり、良かったのに。×
今年は、かなりのダウン。
まあ、結果は、春になったらわかるね。

いいことは、明川さんの読みたかった本が、図書館に入っていた。
予約したの、2日前。アマゾンより早いじゃん。
この前、図書館で借りようとせず、アマゾンで、「リアル シンデレラ」買い急ぎ。読んだら、面白かったが、
期待していたほど、感動はなかった。
やはり、図書館で一度読んで、感動したら、買いだね。早まった。

それに、書籍は、保管場所が問題。
かなり、本が寝室にあふれている。
地震が恐い。
なるべく、本棚のところは、避けよ。





パン
オムレツ
もやしいため
しゅうまい
シジミ
トマトジュース
白米も食べた。納豆も。食べすぎか。。。



玄米
ポテトサラダ
もやし炒め
ブロッコリーのしん
ウインナー
ホタテフライ
大根の煮物
しゅうまい



白米
漬物
塩辛
松前漬
おでん

おでんは大量につくってもらう。
明日もある勢い。
最近、牛筋がお気に入り。
だしがでる・・・うまい。