日が長くなる

気がつけば、一月も下旬か。
毎日、寝るのが、一時すぎ、今日こそ早く寝るぞ。

6日以来休み無く仕事しているが、週末は、短時間だから体らく。
明日は、3時間にのみ。あ〜あ〜
週末なんていい響き。
日曜日は買い物?昼寝、読書、半身浴。家でごろごろストーブの周りで、お茶すする。いいね。
ルンルン。

珍しく買い物の意欲がわくのは、
ウォーキングする時のノルデック用?のストック欲しい。
増えているのよ。なんか、楽そう。
高いと無理だが、1980円当たりでないかな。




白米
味噌汁
りんご
ピーマンとにんじんのソテー
トマト
にんじんジュース
生卵



玄米(梅干と鮭)
にんじんとピーマンのソテー
ミニカップめん。週末がきた。



鍋焼きうどん
(ほうれん草、山菜、もち、えびのかき揚げ、にんじん、長ねぎ、とり胸肉、たまご
かまぼこ入り)
味の宝石箱だ。

おやつ

磯辺焼き
おいしかった〜

ささやかなこと
○ ウォーキングした。
○ 明日は、週末。
○ 大好きな鍋焼きうどん食べた。