ラジオ好き

起床のとき、出勤中や、昼休み、仕事移動のとき、そして、ウォーキングの時、夕食つくりの時、常に、ラジオをかけてます。

朝6時に目覚ましの代わり、生○ひろしの?寝ぼけている。かなり、いい加減な番組。でも、私は、寝ぼけている。

出勤中、すっぴん。前のビタミンの方がいいな。
 土曜日 ラジオ文芸館

昼休み、(ローカル局

夕食支度中。(ローカル局

ウォーキングの時、「カ○ンスタイル」や夏はナイター。

夜、たま〜にディグ(ニュ−スが好きになる)

土曜の夜は、 FMシアター
マニアックであるが、NHKの明日の日の出の時刻の曲も好き。

今日はラジオ文芸館を聴く。
アナウンサーの語りもいいが、今日の作品は、明川さんの「花どん」泣ける。実に、泣ける。よかった。「ダレも、みんな、不真面目に生きているわけでない。」と言うラスト5分のところ、いい。人情芝居みたい。

車運転しながら、泣く女。
早速、図書館にあったら借りようっと。
文庫本じゃないから、買えない。
あるといいな。
ラジオで紹介された本は、結構、気になる。
ラジオは情報満載。
前は、テレビっ子だった。TVつまらないんだもん。



白米
あさり汁
たまご
りんご
ウインナー
貝割れ

もやしの炒めたもの
きゅうりの漬物
にんじんジュース



玄米(鮭)
ブロッコリーとトマト
ミニカップめん
寝坊、いい加減な昼食。

今日は、午後から、美容室だった。
カタログ見てこれと決めたが、普通いつもと変わらなかった。残念。




白米
お味噌汁
お豆腐サラダ
いもとたまごのチーズ焼き
ぶりのお刺身
煮物(こんにゃく、アスパラ、ちくわ、鶏肉)


ささやかなこと
○ 白髪染めばっちり、美容師の先生面白い。ストレス解消。大好きな先生。結構としか?病気にならぬことを祈ろう。

○ ラジオぶんげいかん。なける〜

○ のんびり、パソコンいいな。仕事ない。

○ 豪ドル関係。利子いいぞ。オーストラリア万歳。