いきなり

抜き打ち視察。お偉いさん。
あ〜あ〜寿命が毎回三時間は、縮いでいる。年三回登場する。何とか、クリアー。その後燃え尽き、ぼ〜としてしまった。そのぼ〜状態で、昼銀行に。
銀行振込みあり。
私もうっかりしていたが、窓口で振込みして、おつりがあるのに出し忘れ。請求忘れ。
あわてて、銀行より、電話きた。
初めて、もちろん私も悪かったが、窓口のお姉さん、「腹減ったな」と、思いながら窓口業務していたんだろう。ティッシュいただく。ラッキー。^^
日々、辛いが、一日、一日だけと思って生きている。
今日から
ささやかなしあわせをつづる。
復活。

○ ティッシュ一箱もらった
○ 北の国からを見ながら夕食。いいな。大好き富良野



玄米
お味噌汁
ウインナー

ほうれん草の炒め物
チキン




玄米
ハンバーグ(市販)
ホタテのフライ
ウインナー
ほうれん草の炒め物
かまぼこ
春巻き(市販)



鍋ラーメン
キャベツ トマト、ほうれん草、にんじん、たまねぎ、もち、チキン
食べるとき、私だけ、しょうが入れた。あったかーい。

さあ、仕事いってきます。