友人の誕生日

123と誠に覚えやすい。
3人の親友がいるが(私だけ思っているかも^^;)その一人。でも、仙台なんだな。
友人は会社のとき知り合う。とにかく、仕事は、楽チンで、友人といつも、くだらないことを思いついて、遊んでいた。
もちろん、仕事もしたが。。。

友人に会えない日曜日の方がつまらなかった気がしてた。
これってすごい。働いていたほうが楽しかったなんて。それも、この友人がいたから。
かじきマグロのオブジェで遊んだり。小学生か. ..
楽しい会社勤めでした。
きっと、結婚で、辞めたから、それなりに、嫌なことあったからなんだろうけれど。
今、結婚で、辞める人いないよね。


もう一人は中学、一人は、学生のとき、共通でないから、ちょっと残念。
会うのはいつも、二人だもんね。



白米
お味噌汁
回鍋肉ののこり
ジャガイモのガレット
かまぼこ
トマトジュース



白米
イカの照り焼き
たこのから揚げ
こんにゃく
回鍋肉ののこり
かまぼこ

次男のお弁当ないときは、こうなります。のこりもの弁当です。



えびチャーハン
にんにくの野菜スープ


おやつ

ドーナツ
生ポンデ。おいしかったが、生?あまりわからなかった。