よもぎつぶアンパン

ヤマ○○は、最近、薄皮シリーズの新商品が早い。ミルクィー味、クリームチーズ味とか。
今回はよもぎつぶあん、衝動買い、よもぎとあん二大好物。五個いり118円。
でも、イマイチ。よもぎ主張してな〜い。
しかも、私は、こしあんの方が好き。
日曜日は、極力のんびり買い物なんての気分なのですが、20日で、5%オフは譲れない。
がんばって、行ってきたわよ。夕食のメニューは決めておらず、だんなさんの友人お勧め豆乳鍋
私の友人おすすめのトマト鍋。どちらも、食べる気がおきなかったが、二方熱くおいしさを語る。口コミはすごい。ほいほい、のった自分も。

とりあえず、今日は、豆乳鍋にする。超不安。
大体、二人とも、あまり、牛乳系は、苦手。
鍋のもとどちらも、237円ぐらい。三人前夕食代米抜きで、600円以内にしているのに、加工調味料は、高いわ。楽チンだけれど。
とにかく、寒くて、寒くて。鍋物にして温まりたい。
ちなみに、しゃぶしゃぶ、好きなのに。
唯一、だんなさんの苦手なメニュー。残念。
ポン酢がイマイチらしい。酢系統。血管どろどろかも。



白米
お味噌汁
ぶりの照り焼き
卵焼き
ハム
トマトジュース」
大根煮物
焼きなす
きゅうり


白米とぶり大根
漬物

私一人で地味でした。今日食べる大根は味しみておいしすぎる。昨日は、薄味でした。
(味がしみておらず)


豆乳鍋

まあまあ。おいしかった。みんな喜ぶ。



21日メニュー



インスタントラーメン



オムライス
お味噌汁
たまねぎサラダ

オムライスメチャおいしい。だんなさんの夕食はいいな。
味が凝っている。