初病気?

今年初めての病気。
それは、今日の朝、5時半。お腹痛くて目が覚めた。トイレに。。。
思えば、お正月の暴飲暴食していた。
お腹壊すのは、年に、三回もないほど、わたしは、胃腸強いのに。

すっかり、体冷え切って、のども痛い。風邪引いた模様。
まいりました。もう少し、寝られると思ったら、足ツルし、ふんだりけったりの今朝。
仕事いけるか?と、心配したが。何とか、四時半までがんばりました。

朝も、お弁当も作れなく、だんなさんが、卵焼きとか作ってくれていたから、詰めるだけ弁当。感謝。
最初、固形物無理と思っていたが、菓子パンやら、お弁当もしかっり、食べられた。実に、貪欲な私。
今も、のどの痛みと寒気と、お腹痛いが、朝の激痛に比べたら。早く寝ようっと。



菓子パン(半分)
コーヒー
ヨーグルト



白米
ポテサラ
ピーマンとウインナー炒め
牛丼ののこり
ぎょうざ
卵焼き(おいしかった。アスパラ入っていた)



白米
ロールキャベツ(キャベツあま〜い)
キャベツ
鶏の揚げ焼き
ふくらぎ?刺身
寒いので、ロールキャベツ。友人から、越冬キャベツいただいた。野菜高いので、助かる。