寒くて。寒くて。

北国で生きているのに。
この寒さは、体験したことないよ。
ぶるぶる。
凍える〜
昨日の夜もお腹痛かった。しかし、今日は、もう治っている。今、流行のノロウイルスでなくて、良かった。ウォーキングも、5キロいってきました。
ビートルズのリマスター版を聴きながらです。古さ感じません。いいね。ビートルズ

今日は、10日。きりがいい。
年も改まり、継続する何かを考えよう。

○ 週三回以上ウォーキング。体力向上とダイエット
○ 月5冊本を読む。年間60冊目標。去年は30冊しか読まなかった。

1月三浦しをん まほろ駅前多田
 夏川草介   神様のカルテ
 桐野夏生 ナニカアル
 三冊は決定

 あと、2冊まだ決まっていない。
 テレビ番組がねえ。面白いのがないのよ。イツから?こんなに、面白くなくなった。
  


白米
お味噌汁
焼き豚(ラスト)
目玉焼き
アスパラ
かぼちゃ
今日も、寝坊しました。朝、ラジオをタイマーセットしているのに。。。
今日こそ早く寝る。


写真撮り忘れ
玄米
卵焼き
しゅうまい
から揚げ
黒豆
イカの照り焼き



白米
湯豆腐
ポテトピザ
さば
温野菜(ブロッコリーとにんじん)
お茶漬け用おかず(きゅうりの漬物、白子干し、のり、昆布、ごま)さばひつまぶし風
最近、肉のおかず多かったので、今日は魚。オイルも今日は使わず。ヘルシーに。