4日 仕事はじめ

いきなり、九時間半ぐらい労働。
相変わらず、ハードだ。
今日も、大変だった。昼は、車の移動中に食べた。
結局、休んだ分、仕事がしわ寄せとなる。
友人からランチ誘われたが、断った。

明日も、長男とバイキング行くし、いささか、食傷気味。贅沢こいていいのか。。。恒例ですが。。。
いつもは、回転寿司が多いが、すっかり、この前行った、バイキングが、楽しいことに気づく。
明日で、お正月のイベント終了だ。
本当は、両家の挨拶もしておらず。。。心苦しい。今年は、行きたいが。。。
金が、航空券他、三人分、20万はかかりそう。。。無理かな。。。
両親は、歳をとり、いいのか。親不孝だな。
長男が逆に、東京に残り、就職希望するらしい。
これも、自分たちが親不孝で、神様からの罰か。。地元に戻らない気か?
彼とも19年間だけだったな。子育てあっというま。

今年は、強い芯の通った人間になりたい。
ぶれない人間。


昨日は、箱根駅伝を見て、恒例の温泉&岩盤浴
この前、割引券をもらって、取っておいたから、安くすんだ。

三日

[
トースト
煮豆
りんご
枝豆
にんじんジュース


[ケーキダレも食べず。お正月はお菓子作らない。ブー

豆もち

おやつ
箱根駅伝見ながら、ケーキ、枝豆、黒豆。もー選手はがんばって走っているのに。。。わたしは、ブーゴール。。。やばい



白米
アボガドのサラダ
蒸し鶏
クリームチーズ入りコロッケ


4日

白米
たまご入り味噌汁
笹かま
ウインナー
枝豆
グレープフルーツ



玄米(ほっとする。玄米食べないと胃腸の調子悪し)
ウインナー

コロッケ
サラダ
笹かま

今年、初弁当。
長男いわく、淋しいおかずの写真らしいが、昼はあんまり食べないからこれでいいのだ。せめて、お弁当箱替えたらとアドバイス
買ってくれるらしい。期待している。



白米
スープ
エビチリ