休息しないと

寝るの最近、1時。
今日こそ、10時に寝て、たっぷり、睡眠したい。最近、DVD、パソコンやりすぎ。
目がいかれております。

しかし、相次いで、迎えにきてコール。
二回、駅に行き。目がランラン。
ブログ更新することに、今日は、箱根駅伝をずっと見ていた。大好き。正月の風物詩。
東洋大応援していたが、三位。明日、挽回できるか?
明日も、テレビの前で、ドテっと陣取り、おやつずっと食べて、みるんだ〜ダイエットはお正月休み。^^;いささか、胃が痛い。




お雑煮
おせち料理(飽きてきた)
オムレツ



四時ぐらい。
創作丼(揚げ玉いりごはんに、じゃこ、貝割れ、鰹節、黄身のしょう油漬のせた。メチャおいしい。



牛筋カレーライス
サラダ
筋290円ルーが176円安い。ここ三日、こんな感じ、お金かかっていない。いいぞう。その調子。