22,23日です。

昨日は、仕事6時間半もして、今日も、仕事。
明日も仕事。
クリスマス気分ではない。が、チキンとケーキ食べた〜い。明日のクリスマス?夕食は、だんなさん作るみたい。
どうしよう、好物の中華丼だったら。
普段は、とてもいいのですが。
やはり、クリスマスに中華丼はちょっと。

危ないと思い、クリスマスは、チキンが食べたいと、布石を。^^;
金銭に余裕ないのに、ケーキ買ってくると言われた。
テラミス作る予定が、嫌なんだって。
おいしいのに。
ケーキは、一個350円以上するよね。次男はあれば食べる程度。
テラミスは、18cm型で、400円で出来ちゃうのに。

今、イベントに使える、余裕なし。
極力、支出、避けたい。

しかし、だんなさんは、こってり、生クリーム好きなんだ。
ああああ〜金が。。。。ああああ〜でぶる。

どこかに、タイガーマスクいないかな。

昨日は、ブログより、フギュアの全日本を夜中、録画で見てました。
何たる、レベルの高さでしょう。どの国よりも、ハイレベルな戦い。
そして、次世代エース見つけましたよ。女子の本郷理華さん。スタイルもジャンプもいい。
キムヨナレベルのきれいなジャンプ。ショートですが。今晩のフリーはどうでしょう。
しかし、同じ札幌に有名選手がいるのね。
すごい。
すすきののかに将軍?で、かに食べているンかいな?
浅田真央さんの福耳欲しい。わたしたち夫婦見事、薄い小さい耳。残念。

22日朝
[
トースト
りんご
芋のガレット
ウインナー
クラムチャウダー
ゆで卵食べず



ミニカップめん
メロンステックパン
味噌汁



白米
味噌汁
鮭のあら
たこ刺身
ぎょうざ

ぎょうざ55個作る。つかれた〜
しかし、たらふく食べた。おいしかった。
ぎょうざの皮60枚50円でした。(半額)


23日

白米
味噌汁
卵焼き
ベーコン
りんご
卵焼き
ぎょうざ


袋麺(野菜たっぷり)


焼きうどん