雪、すごい。

白米
生卵
厚揚げ
白菜のお吸い物
ハッシュドポテト
もやし炒め
トマトジュース



玄米

厚揚げ
ひじき入り卵焼き
ウインナー
チキンチーズ(市販)

寒い中、昼寝もしたし、お弁当もおいしかった。




ほうれん草のバターいため(マーガリンだが)
鍋焼きうどん

寒い一日。土鍋パワー。

仕事中で、全く仕事ではない、ボランテアみたいなことした。
20分かかり、仕事に支障きたす。
まあ、成功。相手にも喜ばれたからいいか。
一日一膳。実行。

明日、お礼にとか、コーヒーの一缶ぐらいと、期待しつつ、無理だろう^^;
そういうお方に見えなかったし。
息子の失敗を私と、そのお母様とで、20分作業した。
「帰ったら、子どもに言い聞かせます。」だって。
「良かったですね」仕事スマイル。

心の中。今後、関係ないし。かあさんと、子ども。

しかし、その未来の子どもが、老いたらわれわれの年金を稼いでくれるんだな。
フムフム。
人生奥深い。あはは。

そんな、遠い未来より、給料日まで、6日あ〜あ〜
クリスマスより、給料日大事。クリスマスは、ケーキとチキン嬉しいが、でぶる。
綾瀬はるかは、ケンタッキーなんか油こってり、
体のため、食べないだろう。
お仕事いっぱいするから、高カロリーでもOKか。
綾瀬の心配より。
今月は、タイヤ大きな出費した。それどころじゃない。火の車。