大掃除

まだまだ、半分しかしていないが、買い物もあって、疲れた。日曜日は、買い物しないが、あまりに、最近、たまごが高い160円。

日曜日、95円のスーパーに行くしかないと、結論。
がんばって、四回も並んだ。
選挙か?雪か?激空き。ありがたい。

その後、大掃除開始。
壁の裏、天井ほこり、窓拭き、ワックスがけ、レースのカーテン洗い。
疲れた〜
普段、月二回しか休日はない。今月は、今日しかないから、昨日、就寝1時でしたが、朝、六時に起き、がんばった。もう疲れた。本日終了。

選挙もちゃんと行った。
やはり、自民圧勝。また、安部さんか〜

夕食とりながら、「THE MANZAI」見た。面白かった。笑いでみんなをハッピーにさせる、お笑いは、いい仕事だ。
わたしは、今回、千鳥が良かった。なんで、ハマカーン
あと、アルコ&ピース?も面白かった。
磁石、期待したのに、う〜んいまいち。



おにぎり
お味噌汁
昨日のヒレカツ
キャベツ
にんじん
コーヒー



おにぎり
ヒレカツ
ちくわ
にんじん
ミニカップめん

朝から準備。余計なことは省く。掃除集中。
おやつも、これがあるとないでは、大違い。

でっかいシュークリーム。クリーム多すぎ。
でぶる〜



白米
千枚漬
ブランウンシチュー
サラダ

お笑い見たくて、シチューしか作れなかった。
だんなさんは、まだ、のどが痛く、一人鍋焼きうどん。

しっかり、冷凍食品作る。弁当の友。ちくわ天

あと、メールで、同僚から、休みを交代してとお願いされ、お正月三が日、休みになった。
1,2日だけだったのにまさかの、三連休。
これは、キムタクのドラマ、録画みられる。

あと、次男、最後の模試。あ〜あ〜。撃沈。
さっき、三連休でテンションアップ。
今、ジェットコースター。気持ち悪い。テンションダウン。
風邪気味。気分の問題か。。。
なんかな。私立は無理。どうしよう。なんか、このまま、いいことないの?