やっと週末

週末で、ほっとしたのか、昨日の仕事激務で、疲れまして、午後二時から、五時まで、三時間も昼寝。
寝すぎだろう。
予定では、一時間で、食器棚のシートを新しくするため、食器を全部出して掃除する予定が、ダメ。

しかも、だんなさんが、風邪引いて、うどんやら、プリン、スイーツを急きょ、買う。
しっかり、自分の分も。。。

だから、またまた、赤字となりました。しょうがないよね。
風邪は特別ルールだ。

京都の親戚から、京都の千枚漬け届く。
毎年、恒例。おいしいんだ。ここのお店、創業170年だって。江戸からか?明治か?
THE老舗だ。



トースト
お吸い物
スクランブルエッグ
芋のおやき



鍋焼きうどん



白米
お味噌汁
フライドポテト
ヒレカツ
キャベツと大根と、貝割れなどのサラダ

だんなさんにカツは、油っ濃いから、やめようとしたが、この材料しか冷蔵庫なし。何もなかった。
実家よ、荷物が欲しい。食材欲しい。^^;
ひれ肉料理のカツのほかあったな。
料理知らなく、ごめんなさい。