久しぶりのウォーキング

ダイエットもかねて、行ってきた。5.5キロ。寒かった。薄いトレーニング用はもう寒いのね。
でも、達成感ある〜カロリー消費は、200カロリーしか減っていないが。
今日も、無事に終わったという感じ。
帰ってきて、インスタントコーヒー飲んで、温まった。
今日から、ネスカフェで、大きなボトル。以前、実家から送ってもらう。
たすかる〜
一冬越せる。
今まで、マキシム飲んでいたが、やはり、ネスカフェの方がおいしい。
夜は、面倒だから、インスタント。
コーヒーに含まれる物質は、ダイエットにもいいらしい。

ダイエットは、あまり、進んでいないが、49キロは、さすがにない。
朝は、みんなには、ハムやら、ウインナー、たまごなど出すが、自分用は、ごはん、味噌汁、納豆ぐらいにしている。



白米
味噌汁
納豆
塩麹の鮭
にんじんジュース



玄米

つぼダイ
卵焼き
車麩の煮物(いつかののこり)



白米
創作、温そば
サーモンの刺身
ポテトサラダ

この創作、温そばは、こんにゃく、ごぼうで味を出し。
そばをいれ、最後、たまごでとじました。ごぼうだしがいい感じ。柳川風かな。こんにゃくは、あまりもの。肉ちょっぴりだから、かさましもある。
とにかく、毎日、寒いから、土鍋大活躍。食べ終わるまで、汁が熱いまま。最高。