昨日は恐怖のつるつる路面

つるつる路面で、ハンドル取られた。
初めてよ。もともと、臆病もの。怖かった。
もう、運転嫌い。
人生初。すべるときは、40キロでもすべる。
もう、怖すぎ。冬道運転。
今から、出勤もう、行きたくなくて。行きたくなくて。仕事はいやじゃないが、運転いや。

しかし、結構走りやすかった。
無事、ご帰還。



白米
お味噌汁
納豆
卵焼き
トマトジュース(間違て、食塩入り買ってきた。しかし、おいしい。無塩より。びっくり 第一弾)



白米(なんと、同じ入れ物の次男のジャーと間違えて、次男びっくり 第二弾。
だって、黒豆入り玄米ですもの)
卵焼き
ピンクのかまぼこ
きんぴらごぼう
いんげんとちくわのゴママヨ和え

なす




鍋焼きうどん ベスト10に入る好物です。あったまるー。