怖いよ〜路面

つるつる、スケートリンクよ。
まあ、昼間は、溶けて良かった。早く、しっかり、積もってちょうだい。
ほんと、夜、幽霊怖いが。今は、つるつる路面の方が、怖いかも。。。経済大変だから、仕方ないよ。怖くても、働かねば。とほほ。夜、しんどい。稼ぐの。。。

食材は、11月分、500円ぐらい赤字なので、あるもので食べているが、野菜が、大根、いも、にんじん、たまねぎ、キャベツしかな〜い。これだけあるか。。。でも、
長ねぎもない。冷凍品も、ぶり、鮭、しらこのみ。さみし〜すかすか。

節約して、家族が、風邪でも引いたら大変かなという気がしてきた。



ハンバーガー風
キャベツとにんじんの野菜炒めと、ウインナーをパンにはさむ。
豚汁
カゴメのトマトジュース(いつもは、PBの。今回、カゴメさすがおいしい。高いが)




黒豆入り玄米
おでんのこり
にんじん
大根のごま和え
しらこのフライ(のこりもの)
ハムかつ(昨日からあげ準備)
キャベツ炒め




白米
ロールキャベツ(寒いので土鍋大活躍)
ぎょうざ(王将 1日の激安の日に買って、今頃食べる)
オニオンスライスとしめさばのマリネ
しめ鯖

お腹いっぱい。くくるしい。^^;
だから、太るのね。反省