美容院に行く

朝、化粧しているとき、以前より、しみが大きくなったな。と、思っていた。
午後、美容院に行くと、タイムリーに、角質落としのスクラブを薦められ、いつも、お世話になっているから、買った。あ〜あ〜白髪染なら、カットとトリートメント付きで、5000円なのに、そのクリーム2300円もしたよ。あ〜あ〜7300円も。がーん。
ほんとに、顔の1円の大きさのしみ薄くなるんだろうか?

手で試したら、かなり、いいんだよ。



白米
お味噌汁
大根おろし

納豆
かぼちゃのパイ
トマトジュース


チャーハン
昨日、次男が残したおにぎりのチャーハン。リサイクル料理だが、おいしい。久しぶりのチャーハン。

昨日仏壇に供えたおまんじゅう。う〜うまい。



白米
ミニうどん
チーズ豚肉ロール(薄切りの豚肉にピーマンとチーズ入れる)
えびフライ
揚げ納豆
このロールは、オーブンで焼いたので、ヘルシーだと思う。