もうオフです。

今、4時もう化粧を落としオフ。夜も仕事なし。うれシー。

仕事して、予定通り、シングルロングのシーツ購入。
家計簿借りしめ。今月はレジャー代、倍オーバー。
飲み会が5000円ちょっとかかりすぎ?
映画の試写会の前の外食。ドライブ。飲み会は?それ以外どれも、たのシー。

医療費は予算、半分の2800円のみ。みんな元気でありがたい。

理容、衣類費も、シーツ、次男の下着、クリーニング代のみ。2660円。よし。いいぞ、がんばっているぞ。


新しいシーツを次男に。真っ白。きれいだよ。

今、アイスダンスのフィギュア大会見ている。
渋谷兄弟の上手さに圧巻次世代エース。
リード兄弟もがんばっているが、明らかに、アメリカの渋谷チームの方が、東洋系の顔。
仙台開催。席空席もあるではないか。。。

あと、かぼちゃのパイとミートパイ作る。
かぼちゃは、大滝村の200円のです。半分は、料理に、半分はパイにする。秋に食べたくなるフード。


ミートパイは、レトルトのミート。味は食べてみないとわからない。^^;



ぶどうパン
ハム
シュウマイ
ヨーグルト
トマトジュース
たまご入りたまねぎ汁




カップめん
ごはんも^^;

久しぶりのジャンク。
さすが、カップヌードルは上手い。




白米
味噌汁
天ぷら
すごい種類(ホタテのしらこ、たら、しめじ、いか、えび、ピーマン、たまねぎ、ナス)

実は、しらこが、大量にあり、どう食べていいかわからず。
だんなさんが、天ぷらにしたら、たらのたち?みたくなるんじゃないか?と、言うことで。
結果。たちよりよりおいしい。

おいしい。実に栄養ありそう。鮭のしらこがこんなにおいしいなんて。
健康でよかった。このしらこは、プリン体だよね。痛風はまず食べられない食材だな。きっと。。。
ビバ 健康。