稲葉さんが。。。

26歳の元モデルと再婚だって。
すごい歳の差だ。
再婚良かったね。
あんな、すごい選手と結婚できる人は、どんな人か。
いいことずくめだな。稲葉さん。

そして、全然興味ないけれど、コンビニに、細木かずこの来年の運勢の本立ち読み。
ここ三年間、木星人−(わたし)大殺界だったらしい。どおりで、なにをやっても、いいことなかった。

しかし、今年で、その厄が終わる。
やった〜
なんか嬉しい。

あと、水道代がとうとう、安くなり、検針のおばさんが、安くなり、なんかありました?と、たずねられた。
多分、洗濯機だよ。かなり、節水だ。
これで、光熱費がガス、水道代。あとは、ネット代節約ね。


パンケーキ
ハムエッグ
ハッシュドポテト




玄米
牛肉煮
ミニカップめん



鍋焼きうどん

朝のパンケーキは、白米炊くの少なく、わたしだけ。。。おいしい。たまには。