負けた。

悔しい。でも、中田が3ランはすごい。最後の糸井本当にアウトか?
札幌で三連勝したかった。
まあ、しょうがないか。
また、来年がんばって優勝してください。
一年間、ありがとうございます。

春は、エセファンだったが、今、真のファンになった。最後まで、さわやかな、チーム。いいチームが北海道に来てくれたなあ。性格のよさにじみ出ているよね。巨人の人々とくらべてさ〜昨日思ったが、稲葉さんの目澄んでいて、きれいな目をしていたな。

内海?MVP?加○だろう。MVPは、エア危険球。オマエは、達川か?

これを負け犬のとうぼえ。この辺で。


写真消去してしまう。
白米
お味噌汁

ハッシュドポテト

野菜ラーメン



白米
おでん
さんま

黄金のセット。朝から仕込み開始。おでんのつゆとゆめぴりかのごはんで、
一膳食べれルー。
本当に、おいしい米だった。
おでんは、もう少し、煮込みが足りない?
明日がベストか?

午前中、網戸洗いしたり、日曜日にする家事をする。
午後から、だらだらタイム。昼寝三時間。ウォーキング一時間。
おでん仕込んで、昼寝したから、ウォーキングも出来た。