日ハム

ここ、週末はくら〜くなっていた。
今日は、今のところ、勝っている。^^;
日本シーりズのスポンサーは、dokomoらしく、「あなたが眠るまで」と、なぜ?携帯にしばられなくちゃいけないの?と、思う。
普段、テレビ見ないから、CMもじっくり見てしまう。

日ハムの選手で一番いいな。稲葉さん。さっき、ホームラン打ったね。金子もがんばって、だんなさんは、「今日は、おじんデー」だって。



赤飯
お味噌汁
から揚げ
ししとう キャベツ トマト いも
にんじんジュース
大根煮物



お赤飯
とりから
にんじんとピーマン
たくあん炒め
卵焼き



ミックスフライ
(たら 豚肉 串かつ エビフライ)
ぎょうざ
お吸い物
白米

 お祝いケーキWAO


今日のメニューはだんなさんのリクエスト。お腹パンパン。
わたしが食べたの。
たら 豚肉 えび二尾。
巨大ブラックタイガーと格闘した。がんばって作った。
明日から、ダイエットしないとな。
お腹出てきた。中年太りか〜 やばい。