枯葉だらけ

もう、すっかり晩秋。
今日、雪虫見たよ。
仕事は、修理済み。やっと、山越えた。すがすがしい。
お祝いものじゃ。
畑も、昨日で、完了。日曜日、ゆっくり、読書出来る。DVDとか、テレビの映画見たり出来そう。
日曜日しか、畑できなかったので、ゆっくり出来なかった。

さて、日ハム連敗。あ〜あ〜残念。
ペナントレース優勝という、最高の結果なのに、このシリーズは、もう、歯がゆい。
もっと、強いのに。
しかも、しかも。
日本シリーズなんと、チケット余っているらしい。
選手に申し訳ない。
しかし、チケット高い。うちは、無理。ごめんなさい。

早々、食費90円しかないが、あと3日買わない。根菜は山ほどあるが、キャベツ、白菜、ピーマンしかない。弁当のみどり部門、毎日、ピーマン飽きた〜

今日は、昨日も遅かったので、早く寝ましょう。



カレーライス
にんじんジュース



玄米(錦糸卵、たけのこ 漬物)
卵焼き
ピーマンソテー
おからバーグ



白米
お味噌汁
大根煮物
白菜の炒めもの
ぶり刺し