読書の秋

深夜の二時半まで、読んでしまいました。
次男帰るまで、仮寝していたら、目が覚め、12時から読書。
今、とても眠いので、がんばって、洗濯たたみ、トイレ掃除、お風呂に入り、すっきり。
髪にも最近、毛はえ薬。¥500の塗りました。後ろのつむじが。。。。

早々、自分ご褒美は、月末、温泉と岩盤浴に決定。たしか¥1000よ。
楽しみだわ。
ひじも、腰も痛い。リハビリ。なんといっても、これからの、人生。自分心身ともに、大事にしようと、決めたから。
この前、会社旅行で、温泉4回入ったら。腰が楽になった。温泉がこんなに効くなんて。
少し、やみつつになっている。やっと、市内の温泉あるが、いける。
楽しみ。楽しみ。



手作りロールパン。(少し、こげた)
ゆで卵
レタス
トマトジュース
コーヒー



玄米(いもの煮ころがし)
ミニカップめん(実は、昨日から、胃もたれ、食べなかった)
早々、玄米といもでは、きついので、フランクフルト96円で買う。



胃が治った。
食べたいものを作った。

白米
お味噌汁
冷奴
グラタン(おいし過ぎる)
刺身こんにゃく(やっとめぐりあえた)
アボガト(わさびしょう油で、うに、うに、うによ〜)
ピーマンのオイスター炒め

大満足の夕食。しかし、アイアンシェフ見たら、こんなお料理しか出さなくて、旦那さんにすまないと思った。
鮭とマツタケだって、おいしそう。